尿管結石の母😅

昨日の昼前に入院して

今日退院しました💦

体外衝撃破結石砕石術を昨日の昼からする予定だったのが

遅れて19時からになったそうです。

結構痛かったそうで、途中に痛いと言うと麻酔?

知らないうちに終わってたそうです💧

朝から何も食べてなかったのでお腹が空いて死にそうやったと😝笑

今朝のレントゲンでは

だいぶん下まで下りてきてるけど

母曰く…それらしきものはまだ出てないそうで汗

2週間後にCTの予約を取って退院となりましたー。

痛みはなくなってる?けど…

早くすっきりしたいよねぇ😓



大きなすいか🍉が届きました🎵


毎年、長野県から送ってくれる☺️
甘くて美味しいんです~飛び出すハート

明日は、村の夏祭り。
なーちゃんが来るので
食べさせてあげようラブ

ありがとう~~🌻