阪神淡路大震災から28年。

もうそんなに経つのですね。


と言う事は…

お腹の中にいた三男も28歳になる…


朝食の準備をしながら5時46分

テレビ中継と共に黙祷をささげました。

何だかあの時の記憶が甦ってきて

胸が熱くなりました


今朝の空


生きて行くって

山あり谷あり。

良いことも悪いことも

嬉しいことも悲しいことも…

全部自分の一生


家族や友人

色んな人と繋がって

笑って怒って泣いて

そんな人生を歩めていることは

とっても幸せなこと。

平凡こそが幸せなこと。


生かされている人生に

感謝して…

精一杯生きて。


そんなこんな事を考えた1日でしたニコニコ


明日は亡き父の誕生日です。

生きていたら88歳だね。


お父さんは70年の人生

幸せだったかな☺️