またまた久しぶりの更新となってしまいました。

年末はバタバタと過ごしています。

21日は友達とコストコへ。車

お正月用のブリの切身や水餃子やお菓子など…ケーキもね☺️

X'mas前とあってめちゃ混んでました😵

24日はお産を控えている3男のお嫁ちゃんと西松屋へお買い物🎵

予定は1月末だけど

ちょっと早くなるかもしれません。

持病ありのお嫁ちゃんで…

心配だけど…家族が増える楽しみおねがい

どうか無事に母子とも健康で産まれますように🙏

24日の夜はコストコに行った友達とイルミネーションを見に行きました☺️





コンビニでコーヒー買ってねウインク

ホッとする時間を過ごしました~⭐


土日連休で家の片付け。(一部)

何処が片付いた?? って感じだけど…笑😅

まぁ、やらないよりマシかな😅


そして26日(月)

前日の夕方に、なーちゃんの子守りを頼まれて

次男夫婦のピンチなら仕方ない!

朝の7時半に次男が連れて来ました~


が、

なーちゃんお熱が続いてて鼻がズルズル…

コロナとインフル検査は陰性やったので風邪だけど

ご機嫌ななめでしたー。

いつもならお利口さんだけど…

ばぁはは困った😖💦

もうイヤイヤ期突入か…!

ご機嫌取るのに必死びっくり

お昼には次男が仕事終えて帰ってきたのでやれやれ~💦

やっぱ、調子悪い時は親に限る!😅


さて今年も残す所あと4日…

やることいっぱい

頑張ろう~アップ