12月4日は結婚記念日でした☺️

と言っても特別なプレゼントもなく

旦那さんにそれとなしに言っても

「出どころは一緒なんやから」と言われてしまいます😓

まぁ…良いんだけど~💦

せめて感謝の言葉でもないものか…😓

………チン

と、愚痴になってしまいました笑い泣き


しかーし

昨日は次男家族と私の母と旦那さんとで

豊岡市出石町へ出石そばを食べに行ってきました☺️



出石町のシンボル時計台
辰鼓楼


出石城跡

こちらのお店の2階でお蕎麦を頂きました🎵

息子は「皿そば大食いチャレンジ」で20皿食べて、そば通手形を頂いてました爆笑


なーちゃんもお利口さんでした☺️


お土産に可愛いお地蔵様

途中~雨が降ってきて…
雨が降ってなければ、もうちょっと散策出来たのになぁ💦

でも楽しい小旅行になりました🎵