バタバタと毎日が過ぎています。

早くも10月5日…

すぐにお正月が来てまたひとつ歳をとる~😭笑


最近は体調もいまいちで…

季節の変わり目に腰痛になるので

気を付けないと~💦と思って生活してるけど…

走り出すなーちゃん歩くを捕まえて抱えた時にぎっくり腰になりそうになりましたえーん

ちょっとの気の緩みが……😢

肩凝り首の凝りは相変わらずだし

背中もピン!

湿布生活の毎日です汗


9月末には

大腸内視鏡検査&胃カメラをしました😖

かれこれ30年前に大腸検査した時に

あの2㍑近い下剤が飲めなくて😨

今回もスゴく構えていたけど

随分と飲みやすくなっていました☺️


(飲めてる~👍)

結果、ポリープが2つあり
入院することに…
入院は15年ぶりでした😅
翌日胃カメラをして帰ってきました。
結果はまだ先だけど、
終わってやれやれです😁

検査してる真っ只中
とーちゃんと言えば…
2泊3日のゴルフ⛳旅行で群馬県の草津温泉へ。
ちょっと気が引けたのかな😅
お土産いっぱい買ってきてました😄

田園プラザ川場
プレミアムヨーグルト

めちゃくちゃ濃厚で美味しい❤️
ヨーグルト好きにはたまりません❤️

りんごバター🍎
リンゴとバターの優しい味わいで高級感照れ

お酒は子供達が来た時の楽しみに🎵

プリンも美味しかった~

とーちゃん
私の好きなものばかり😅
(気を遣ったかな!笑)

美味しいものを頂ける幸せ🎵
大腸内視鏡検査は3日前から食べるものに制限ありー。
大好きな乳製品が食べれなかった。

感謝感謝です♪

さて、今週末は
また孫ちゃんの子守りです😄💦

腰、気をつけないと…⭐️