先日は、中秋の名月🌕

私の住む地方は曇り空でした。

見れるかなぁ~と思いながらも

何度かベランダに出て

雲の合間から見る事が出来ました照れ



明け方には
西の空にバッチリ見えましたニコニコ
綺麗でした~飛び出すハート

秋ですね~~と言いたいとこだけど
連日の猛暑☀️
この暑さ…ほんと参りますね😵
いつまで続くんだろう…


今日は朝イチで映画を観てきました🎵
「百花」です。


予告を観てから楽しみにしていました🎵

涙で浄化!
泣くとスッキリ~するんですよね☺️
そんな映画を求めてしまう私照れ

感想は…というと
涙涙😢と言うよりも
認知症…
考えさせられる映画でした。
映像は、(勝手に😅)
綺麗な映像と共にって想像していたけど
ちょっと暗め?だったかな..
でも最後には泣けました~😭

誰もがいずれ歳をとり
病を患い、家族の支えや周りの支えが必要となる。
思い出も大切な人の事も忘れてしまうかも知れない。
切ないですよね😢

歳を取った時に
思い出を振り返る楽しみに
ブログを書いているけど
それも分からなくなるのか?
と思うと
認知症にはなりたくないなぁ~ガーン

今を大切にしようアップ
今出来る事、思い立ったらやらなきゃ‼️ですね☺️

そんな事を考えさせられる映画でした照れ

久々にプンちゃん🐹


プンちゃんは食べてる時が幸せ💕だね(笑)