久しぶりの更新です😅

1日があっと言う間に過ぎていく~💦

気が付けば9月やん!はやっDASH!

まだまだ残暑厳しいですね…


とーちゃんですが…

8月に貧血症状と

この夏で随分と体重が減ったのもあって汗

掛かり付けの病院から総合病院へ紹介状を書いてもらいました。

この際、検査をしてもらわないとね😖

(なんせ病院嫌いです汗)

1日入院。

心配していた大病は無かったですが(ホッ)

薬を60日間続けてみて

11月に再度検査です。

ほんと…無理はできません💦

っても、仕事が体力消耗します😓

ボチボチに頑張って欲しいです😣

私もキャンセルした大腸検査がまだで

9月末に予約取ってきました~

ついでに胃カメラも😅

ビビりの私は今からドキドキですが

とーちゃんの事もあるしで

決心‼️(オーバーな😅)

何でも早期の検査が必要ですよね!


先日、台風🌀接近の日に

三男とお嫁ちゃんとお嫁ちゃんのママとで

安産祈願に行ってきました☺️


すごい突風が吹き荒れていたけど

幸い雨は降らず

「戌の日」大勢の人が祈願に来られてました☺️




長男次男夫婦、共に安産祈願した神社です😊

持病ありのお嫁ちゃん。

心配はつきませんが…

母子共に健康で

無事にベビーが誕生しますように🙏ラブラブ

祈願してきました~☺️


しかし、えらい風🍃🍃やったな…

台風🌀が遠ざかり夕空は



オレンジ色に燃えて

神秘的でした🌄🌄