今朝は秋の涼しさ。

「さむ~っ」で目が覚めました。

秋近し❗嬉しくなります照れ


昨日は次男家族が来たので

夕方から神戸市中央区にある相楽園の

「ひかりのさんぽ路」に行って来ました🎵



コロナ前に2度行ったことがあって☺️
幻想的なひかりに感動~
暫し現実逃避出来るような空間。
神秘的な和の世界

日頃、育児と仕事に追われてる
お嫁ちゃんにも見せたくて👍









夜風が気持ち良くて✨
ホーッと出来る時間を過ごす事が出来ました☺️❤️
なーちゃんは…
分かってるのか分かってないのか❓
「ホーッホーッ、オゥオゥ」って(笑)
ご機嫌でした!!😋

今年の夏は厳しい夏やったなぁ~