お盆が明け、日常の生活が戻ってきました☺️

しかし、コロナ感染者…めちゃくちゃ増えてます😵

身近でもクラスター発生で

やはり油断は出来ませんねあせる


私はと言うと…

15日の送り盆が無事に終わった日の夜、

何とも言えない筋肉痛のような怠さと胃の不快感が。

体温はちょっと高めの36.9度

頭ん中は

「えーー?CORONA?😱

マスクはしていたものの親戚来られたし、ご近所さんもお寺さん来られたし、せがきで、お寺にも行ったし!子供も孫も!と、濃厚接触は誰や~?😱とちょっとパニックになりましたが

結局は熱中症でした~💦

翌日に点滴2本打ってもらいました😓

まだ胃の不快感が残ってるけど、何とか復活‼️

考えてみれば

異様な大量の汗をかきながら

バタバタの日々。

とにかく無事に初盆が終わる事を考えて動いてました😅

暑さで食欲も低下↘️

水分もほとんど摂ってなかったような気がする😱


ほんと、今年の夏は堪えます…


とーちゃんも貧血の症状で

心配です😵

無理が利かないお年頃になってきたなぁ~😓



昨日の空

大雨が通りすぎ晴天なり~晴れ




早く秋にな~れ~アップ