早くも8月。

猛暑が続いていますねあせるあせる

どこに居ても暑い…🔥☀️

ハムちゃんのプンちゃん🐹も

死にそうですーーガーン



あちぃねぇ~~💦


コロナ感染者も身近で増えて来ました😵

もういつ感染してもおかしくない状況です汗汗

濃厚接触ではないけど

気になるので無料のPCR検査も受けました。

マスク😷辛いけど

徹底しないとね😵


今日は、ほんとなら大腸内視鏡検査でした。

7月の検査で引っ掛かってしまいました😓


3日前からドキドキ…で😵

(あの2Lの下剤が辛い…)


食事も腹8分目にして

消化の良いもの食べて

大好きなスイーツ我慢して😢

水分がぶ飲み😅

前日のお昼ご飯は

検査食の肉じゃがとおかゆ食べて~っと!


準備は進んでいたけど
昼になってお熱を計ってみると
37.0℃ガーン
それまでは平熱の36.4℃ぐらいやったのにー😱
それから37.0を行ったり来たり~(最高37.5℃)
気のせいか、しんどくなってきたし😵
で、病院に電話して相談してみると
「気になるようであれば、この時期ですから…延期にしましょう!」って言われました~
なんだかホッとしたりして汗
結果、良しなのか?悪いのか?
延期と聞いたとたんに
お熱下がってきたような。。
今日は平熱です😅
なんやったんかなぁ?ただの知恵熱?😓
また検査予約取り直しだけど…

もう少し先にしよう~👍