昨晩は長男家族が泊まりに来ました☺️

今日はポカポカ陽気☀️だったので、

今年1年生になった

はーちゃんと近くの公園へDASH!

動きが止まらないガーン

ついていけないガーン

なんか、めちゃ疲れました(笑)

体力付けとかな…あかんな~


長男とお嫁ちゃんから1ヶ月遅れの😅誕生日プレゼント頂きました飛び出すハート


メゾンドフルールの
ポーチとハンカチラブラブ


ルピシアの紅茶セットドキドキ

ありがとう☺️

今月末は、うーちゃんのお食い初めです😁
3ヶ月になります🎵
久しぶりに見たうーちゃんは
かなり自我が芽生えたようです。
動きの止まらない、はーちゃんに鍛えられてるのか、
泣き方まで男の子ようになってきました‼️笑
(あなたは女の子よ~~)
体重も5kgに。
たくましく育ってます😁
きっと、男の子のような女の子になるんやろね😁

しかし……タイガース⚾
連勝2連勝でストップです。
期待したけど、あかんかった~💧
ここで勢い付いてほしかったな😵