早くも4月1日

快晴☀️ですが、風が強いです🍃

家の前の桜🌸も満開近し😁




今日は、孫のなーちゃんの入園式でした☺️
お嫁ちゃんが誘ってくれて
私も参加させてもらいました飛び出すハート
優しいお嫁ちゃんです笑い泣き


コロナ禍での入園式なので
時間も短縮。20分ほどで終わりましたが照れ
なーちゃん、お利口さんでした♪
先生も感じの良い先生ばかりで安心して預けられそうですうさぎのぬいぐるみ
お嫁ちゃんもホッおねがい

終わったあと、
近場の公園をお散歩して
お昼ご飯は「くら寿司」へ😁
楽しい1日でした~🙌
ほんとに…孫ちゃんのイベントに参加させてもらって幸せですおねがい
とても有難いです❤️

もうひとつ、嬉しい知らせがビックリマーク
次男が救命救急士の試験に合格しました🙌
頑張ってるの知っていたから
ほんとに良かったですえーん
おめでとう!