ふぅちゃん🐹が旅立って

今日で2ヶ月経ちました~

そして今日、とーちゃんとペットショップへ。

新しい家族を迎えました☺️



パールホワイトの、プンちゃん🐹
男の子です❤️

とーちゃんは、歴代どの子も、
ピンちゃんとか、プンちゃんとか呼んじゃうので😓
それならば、プンちゃんにしようとなりました~~😅笑
大切に育てるからね☺️
長生きしてね!プンちゃん!

昨日は、次男夫婦がデートラブラブ
兵庫県立美術館の古代エジプト展へ行きたいっておねがい
1日、孫ちゃんを預かる事になりました。
ハイハイが早い~❗
つかまり立ちも上手になりました。
目が離せなくなってきたな…😅

お土産に
美術館で買ったチョコクランチと
カルディのホットワイン🍷

ありがとう~🎵