昨日は小春日和☀️の良い天気☺️

孫ちゃん8ヶ月になりました🎵

なので、実家の母も誘って次男家族とお出掛けしました。


まずは兵庫県の豊岡で有名なお蕎麦屋さんへ。🚙




やまめの塩焼き

自家製こんにゃくのお刺身 
落花生のお豆腐

若鶏の松葉肉

十割蕎麦

年に2回ほどお世話になってます☺️
美味しく頂きました🎵

それから、
兵庫県でススキの名所になっている
砥峰高原に行きました。
ここは、映画や大河ドラマのロケ地でも有名です😁

少し見頃の時期からは、
遅れてしまったけど…
ススキ一面の広大な高原。
太陽の光でキラキラと黄金色に輝いてとても綺麗でしたおねがい





孫ちゃんにとっては、
初めての遠出でしたが…
お利口さんでしたラブ

また、どこか行きたいねおねがい