長男から秋田のお土産❤️

出張だったそうです照れ



可愛い秋田犬のパッケージウインク
飛行機に乗り遅れそうだったけど買ってきた❗って😅


次男とお嫁ちゃんからは
神戸のケーニーヒス クローネのタルト❤️


濃厚ショコラタルト


濃厚安納芋タルト

家族で王子動物園に行ってきたそうで🎵
孫ちゃん初めての動物園☺️

どんな様子だった?と聞くと
ほとんど固まっていたそうで😅
一番反応したのはオウム🦜(笑)
色鮮やかだからかなぁー
まだ8ヶ月。
1才ぐらいになると喜ぶのかも☺️

息子とお嫁ちゃんは、
子どもの頃に行ったきりで
とても新鮮で楽しかったそうです爆笑

これからたくさん家族で思い出作ってね🎵


お土産ありがとう~😁


阪神⚾
あっさり負けてしまった……
今年の野球は終わりましたーー
いやいや、オリックス応援しなくっちゃ爆笑