家の前の

ソメイヨシノ🌸



10月だと言うのにこの暖かさ…
勘違いしちゃったかな☺️

朝顔もね…


コデマリの葉っぱの中から
顔を出してた~😅

ゴルフ⛳コース内の池には
蓮の花が咲いています




ピンクに黄色。
可愛いですおねがい

昨日は久しぶりに
次男とこ🏠に行き、孫ちゃんの顔見てきました。
お嫁ちゃんがシフォンケーキを用意してくれてましたニコニコ


10日見ない間に、
ハイハイもお座りも上手になっていました🎵
子供の成長はほんと早い😱

ばぁばは(笑)
確実に歳を感じてますガーン

季節の変わり目でか?
身体がしんどい。怠いー
首から腰までガチガチです~💦
耳鳴りもひどい😵
そろそろ夏の疲れが出てきたのかなぁー。

明日はアロマセラピーの日なのでドキドキ
心身ともに癒されてこよう~☺️あせる