丸の内TOEI

あんのこと

公開記念舞台挨拶

行ってきましたダッシュ


実話に基づいた映画

皆さんにこの映画を観て欲しいから

詳細は書きませんが

どうして助けられなかったんだろう?

こんなになる前に誰かが?

誰1人信頼でき守ってくれる大人が

いなかった彼女の人生悲しい

監督、出演者の想い

しっかり受け止めました


本当に考えさせられる映画なので

み終わった後の舞台挨拶は

ズドーンと気持ちが落ちそうでしたが

そこのところは

佐藤二朗さんとゴロちゃんが

うまく回してくれて笑いもあったり

和やかでホッとできました

河合優実ちゃん

大人気だったドラマ

「不適切にもほどがある!」のじゅんこ役

彼女のファンの男性が

「じゅんこー」って叫んだけど

佐藤二朗さんが「作品が違うから〜」

笑いに変えてました

ドラマではお父さん(阿部サダヲ)に

愛されて育った娘役だった優実ちゃん

映画は、そんな幸せはなく・・・

きっと阿部サダさんなら

都バスに乗って助けにきてくれるのに・・・

なんて思ってしまった

「ふてほど」ファンのあんみつママです


皆さんに知って欲しい映画

「あんのこと」


よろしくお願いします


そのあと、丸の内TOEIに近い

ゴロちゃんのレストラン

BISTRO J_Oへ

映画の事を書いてたら

思わず力が入り長くなったので

ランチ記事はまたにしますナイフとフォーク