昨日の平日休み
思い立って調布へ
深大寺

きっちりお参りしてお願い

御朱印もいただいた本


しかし

これだけでは終わらないあんみつママ

鬼太郎茶屋

目玉おやじもついてるソフトクリーム爆笑

スプーン(ヘラ)

よく見たら、一反もめんびっくり


調布が地元のお友達のオススメ

湧水

深大寺そば

調子に乗って、お店で1番お高い

上湧水天もりを頼んでしまった笑い泣き

お蕎麦は、もちろん美味しかったけどうずまき

あんみつママ的には

天ぷらには天つゆがついてたので

ポイント高し二重丸

これなら、お蕎麦のつゆに

天ぷらの油が入らなくていいグッ

最後の蕎麦つゆも美味しくいただけた二重丸


深大寺に隣接してる

神代植物公園のバラ園も今が見頃ブーケ2

美しい&いい香りでしたキラキラ

武蔵野台地の緑を満喫した1日キラキラ


パケ買いしてしまった

鬼太郎クッキー


家にあったらひとりで食べてしまいそうなのでタラー

職場で配ろううずまき


今日の仕事は残業になりそうだなアセアセ

やれやれ笑い泣き