快晴晴れの昨日

つよぽん映画

「碁盤斬り」

公開記念舞台挨拶

行ってきましたダッシュ

メディアの皆さんが入る初回だったので

その様子は、そちらで確認してもらう

という事で割愛しますがあせる

娘役の清原果耶ちゃん

すごく綺麗でかわいかったですラブラブ

中川大志くん

隣にいらした白石監督が小柄なので

すごく大きな人に見えましたびっくり

本当に素晴らしい映画でした拍手

囲碁もわからない

時代劇も苦手なあんみつママでも

ちゃんとついていける

人間愛あふれた物語流れ星

ミッドナイトスワン、やさしいマン、

その他いろいろ

同じ人と思えないつよぽんの演技力

浪人武士

カッコよすぎでしたラブ


映画が始まる時に出た題字

すごく力強い字で

金澤翔子さんの字みたいと思っていたら

最後のエンドロールで

翔子さんのお名前を確認

すごく作品に合っていました拍手

50両のステッカーキラキラ

 

ごはんぎりじゃないよ

ごばんぎり

ぜひ劇場でご覧くださいラブラブ

「碁盤斬り」