いきなりきてた
Number_iのLIVE当落
またまた
落選なんですけど笑い泣き

今日くるとわかってた
つよぽんの映画「碁盤斬り」
完成披露舞台挨拶付き先行上映
ついでに、こちらも
落選なんですけどえーん

何も現場がなく
淋しい日々が続きますショボーン

ようやく週末
今週は、人前で1時間以上も
喋らなくてはいけない仕事がありあせる
胃が痛くなる毎日でしたが
それがようやく終わったチョキ

よく頑張ったよね、あんみつママ
って事で

渋谷ヒカリエでおひとりさまごはん割り箸

ニノと同じくアジフライ好き

ご飯は、牡蠣ごはんだったよー

渋谷のネオンを眺めながら


夜は、ドリンク1杯は必須らしいので

アイスカフェラテとクッキー

(アルコール飲めない女でごめん🙏)


そんなこんなで、夜は更けていきました流れ星

帰ってお風呂入ったら、楽しみにしていた

川口春奈ちゃんのドラマだよーラブ

いや、まてまて、それスノ始まっちゃてる?アセアセ


明日は大寝坊予定


ではでは、皆様よい週末をバイバイ