すでにうっすら雪が積もってる
東京あんみつママ区です雪
明日の出勤が恐怖ガーン
積もってたら
出勤前に家の前を雪かきしなきゃあせる
さっき倉庫から雪かきスコップ
出しておきました笑い泣き

忘れないうちに
麻布台ヒルズで食べたランチ

博多の天ぷら屋さん

博多天ぷら たかお UMU


せっかくなので

いろいろ食べられる

UMUランチコース


先ずは

浅漬けと昆布入り明太子はおかわりオッケーOK

これだけでビールガンガン飲む我が友笑


ごまかんぱち

期待以上にまいうーグッ

天ぷらは、揚げたてを持ってきてくれる二重丸

牡蠣フライはいつも食べるけど

牡蠣の天ぷらは初めて照れ

デザートも栗あんこの天ぷら二重丸

ご飯は少なめにしてもらったけど

お腹いっぱい飛び出すハート


大野さんのお友達の

奈良美智さんのアート


麻布台ヒルズ

まだまだ魅力的なお店いっぱい

また探検しに行かなきゃです爆笑


本日のお店下矢印