先日の新しい地図ファンミ前
時間がありすぎてカフェ巡りルンルン

これ食べてきました爆笑


大好きなクロサギ#6のカフェ下矢印

嵐関係のロケ地でもあったり

他にもよく撮影に使われるカフェコーヒー

場所柄、空いていれば入るカフェですが

めちゃ久しぶりのロクシタンカフェ

ただいまお店推しの

クロサギでも黒崎が食べてたハート

アップルマロンパフェ

クリスマスっぽいデコのマロンアイスに

マロンがON栗

栗好きには、たまらん美味しさラブラブ

ベイクドアップルもアップルシャーベットもグッ

美味しいパフェに満足ラブラブ

紫耀担さん情報通り

お会計を済ませたら

黒崎席撮り放題カメラ

ファンのために

黒崎席を空けてくれてる

粋なお店のお心遣いキラキラ

嬉しいですねキューン飛び出すハート


そのあと、原宿に戻って

お茶したかったのにあせる

どこもコロナ禍前のような人の多さ汗

そうだひらめき電球あそこなら座れるかもと

とことこ歩いて表参道のカフェへダッシュ

嵐さんも撮影したことあるカフェコーヒー

こういう時に役に立つ

ママのロケ地巡りの引き出し爆笑

表参道の街並みを眺めながらカフェラテコーヒー

あんみつママって都会の女って感じよねキラキラ

(見た目はダサいオバたんのくせにてへぺろ


今夜のクロサギも楽しみですルンルン


本日のお店下矢印