感染者数3000人に
なりそうな東京ガーン
不要不急の外出はバツレッド
なんだけど汗
今日は、予約済みの件があったので赤坂へ
ついでに乃木神社で手を合わせるお願い

おみくじ引いたら
久しぶりに大吉キラキラ
いい事あるかな〜ラブラブ
風鈴の音で涼を感じる風鈴

慎吾ちゃんの絵馬も発見ハート

その近くにジャニーズ事務所あるけど
暑いから行かない笑い泣き

まだ時間あったので
超人気有名店の
念願のケーキを2つ食べててへぺろ

それでも、まだまだ時間あったので
TBSで
平野紫耀くんを撮りカメラ

#家族募集します
重岡大毅くんもパチリカメラ

それでも
まだ時間があまり笑い泣き
マックシェイク
木村くーん
いただいてまーすラブラブ

やっとお約束の時間になりました
行ってきますバイバイ

今日は土用の丑の日
注文している鰻
ピックアップして帰りますルンルン