シトシト雨が降る
今朝の東京
相変わらず
肌寒い日が続いてます

明日から公開の
ニノちゃんの映画「浅田家!」

一応エントリーしてみた
舞台挨拶(ナマ)は
当然のごとく落選笑い泣き
なので、密を避けながら
お安い時にでも観に行こうと
思ってましたが・・・昨夜、ふと
TOHOシネマズのサイトみたら
舞台挨拶生中継の回の
お席がまだあったびっくり
もちろんお席はひとつ飛ばし合格
そして、ママ的に安全と思われるお席が
確保できそうだったので
急いでポチッグッ
そのまま、進むとお支払は定価になるので
一旦、デジタルムビチケを
これまた急いでポチッとして
それでお得にゲットチョキ
ニノちゃんよりもドケチな
あんみつママです爆笑
(節約家ともいう
またまた、用心深いママは 
マスク2重と行き過ぎの除菌グッズ持って
映画館に向かいますランニング

さてと、今日は健康診断
その前に、楽しみにしていた
予約制のカフェで癒されますコーヒー

ではではバイバイ