#RSP64

#サンプル百貨店

#李錦記

#チャオジャン

第64回
リアルサンプリングプロモーション
inお台場
 
李錦記<リキンキ>より
炒醤<チャオジャン>
うま辛黒胡椒味
のご紹介ウインク
李錦記と言えば
オイスターソース
100以上の国や地域で愛され
11年連続世界NO.1
オイスターソース
横浜中華街のお店の9割
李錦記オイスターソース
使っているそうですスマイル
中華のプロが使う本物
李錦記オイスターソースですねぐぅ~。
 
李錦記オイスターソース
牡蠣の調理中に
たまたま火を消し忘れてできた
濃厚なソースだそう叫び
まさに、怪我の功名合格
新鮮な牡蠣のエキスをたっぷり使用!pink
130年を超える秘伝の製法!pink
深いコクと濃厚な牡蠣の風味のソース
が出来るわけですね~合格
 
そんな中華の調味料の老舗
李錦記から
炒醤<チャオジャン>
おうちで簡単に本格中華ができちゃう
炒め用調味料
うま辛黒胡椒味海鮮うま塩味
 
両方とも
李錦記自慢の
オイスターソースも入ってる合格
 
RSP会場でいただいた
うま辛黒胡椒味で作った
牛肉とパプリカの炒めもの
本格中華の味で、ウマウマ~ペロリ
 
お土産でいただいた炒醤矢印
レシピもついていたので
ママも、おうちで作ってみました腕。
レシピは炒醤サイトでも見れますよ~ウインク
うま辛黒胡椒味は→こちら★
海鮮うま塩味こちら☆
 
使いやすいチューブタイプ
チューブのサイドには
10センチ(65g・小さじ1.5)
って書いてあるので
大体の目安がわかって
計量スプーンがなくても大丈夫ピース
まずは、うま辛黒胡椒味
うま辛黒胡椒味お酒のみで
鶏肉に下味つけて
鶏の唐揚げ うま辛黒胡椒味
の出来上がり~音譜
あんみつママ家の唐揚げは
いつもお醤油味だけど
本格中華味の唐揚げも
美味しい~まいうー
たった20分漬け込んだだけで
しっかり中華味の唐揚げ!pink
ビールビールがすすみました笑
 
海鮮うま塩味では
海鮮風味 塩麻婆豆腐
作ってみましたスマイル
これも、調味料は炒醤お酒だけで
超カンタンぐぅ~。
ホタテやエビの海鮮風味を
味わえる本格中華
塩麻婆豆腐
海鮮の旨みがギュと詰まっていて
めちゃくちゃ美味しかったですペロリ
家族にも大好評でしたハート。
 
中華料理には欠かせない
李錦記の商品ラインナップ矢印
李錦記の商品で
ご家庭でも、カンタンに
プロの本格的な中華
オススメですスマイル