今月中に使わなきゃのクーポン券
使わなきゃもったいないあせる
クーポンが使えるお店を探していたら
恵比寿のチーズのお店がヒットひらめき電球
 
チーズ大好きチーズ母娘で
チーズ三昧ランチへGO~散歩
(今日は、めちゃ暑かったけど暑いおやじ。
恵比寿にある
チーズチーズカフェ
山小屋風なステキな店内キラ
予約してからググったら矢印
嵐デスマッチ(今年の5/5放送)
高梨沙羅ちゃんの回
お肉のご褒美で紹介されたお店
チーズのお店なのに
お肉にクローズアップでしたgood
美味しそうに食べてた相葉さんはあと
 
お席に着くと
早速、カワイイチーズチーズ
まずは前菜
生ハム、ポテサラ、豚のリエット、ピクルス
 
ドロッとチーズがあふれる「ブッラータ」のサラダ
 
トマトとモッツアレラチーズのアヒージョ
チーズ&アヒージョ好き親子
テンション上がる~音譜
 
そして、待ってました矢印
お肉・ベーコン・ソーセージ・お野菜たっぷり
熱々のスキレットグリル
まずは、チーズのおこげちゃんハート。
(ママの大好物)
相葉さんもかけてもらったように
その上に、ドロドロの
ラクレットチーズで完成バンザイ
まいう~でございましたペロリ
 
すでに、お腹いっぱいなのに・・・
チーズをファイヤーメラメラしてくれて
クリームリゾットを混ぜ混ぜ
〆の濃厚チーズリゾット
満足満足満足満足
 
チーズ大好き母娘
お腹いっぱいで
食後のドリンクをいただく満足満足
本日のランチコース
これで終わりと思っていたら・・・
ティラミスのデザートまで付いてたSAYU爆笑
「もう、無理~入らな~い」
と言いながら
結局、完食した親子でしたあはは
ごちそうさまでしたペロリ
 
これ全部で1人2500円のランチコース食事
美味しくてお腹いっぱいになって
とってもお得な休日ランチぐぅ~。
オススメですウインク
 
本日のお店矢印