さくらも花開いてきているのに
真冬に逆戻り寒い
{A2296478-33EF-4241-BF93-DF919088E9B1}
午後からは、都心部もみぞれてるてるぼうず
本当に寒い1日でしたブルブル
 
本日のイツメン女子会は
赤坂プリンスクラシックハウス
ラ・メゾン・キオイにて
〇回目のSKTの生誕祭
{E69D331D-FC74-4953-A8B3-C926858A24FE}
お誕生日会とも言う笑
そのステキなランチ食事の事は
また別にうPしたいと思いますスマイル
 
ランチ後、お茶して
おしゃべりの続きをって事で
ガーデンテラス紀尾井町にある
La Quiche
(カフェ ラ キッシュ)
{1D6BE3FF-9731-49D4-A549-E96DC0847D72}
ランチ後で、お腹いっぱいだけど満腹
お好みのキッシュとドリンクで
お得なワンコイン(500円)
ラキッシュセットぐぅ~。
{979A250C-675B-4801-A687-215E584D8C08}
これぐらいなら、なんとか
食後だけどOKって事で
{98E516F3-4BEF-4FA8-A601-04918FEA7379}
ママとJ姐さんは
お好みのキッシュとドリンク注文
お腹は、パンパンだったけど汗
 
しかし・・・
今日の主役SKT
同じく、フレンチランチコースを
食べたばかりなのにあせる
{27AFB1B3-D8DE-4BF5-A3B1-611757EF700F}
キッシュ・パスタ・サラダ・スープの
プレートを注文してた叫び叫び
フレンチランチコースを食べた後に
もう1回ランチを食べる女叫び叫び
〇才になっても
食欲が全く衰えないSKTです叫び叫び
 
キッシュは
とっても美味しいお店でしたペロリ
 
本日のお店
 
 
明日の夜のお出かけ
あんみつママは珍しく
アイドルコンサートではなくあせる
クラッシックコンサート指揮者
その前に、むりやり
そこから近いと言うだけで
JUMPゴトドキドキ(涼介ゴト)も突っ込み
全くジャニとは関係ない友達を
巻き込む予定です笑
年度末で仕事も忙しいけど
イベント多く楽しみも多い3月ですウインク