おはようございます太陽
今日から3連休音譜
楽しみにしている友達との
お出かけもありますが・・・
家族のあれやこれは
結構しんどいあへへ
あんみつママです汗
 
そんなちょっとお疲れ気味のママに朗報ラブラブ
{D7F6517E-1B5F-4297-A5C4-080A11586488}
第60回リアルサンプリングプロモーション
ヤマキ
ブログ・SNS企業賞
いただきましたバンザイバンザイ
 
ヤマキから
企業賞をいただいたブログアメブロはこちら矢印

 

企業賞賞品
ヤマキ 基本のだしパックセット

{2AF0CFCD-8144-4924-A0A1-9BC330F76649}

おいしいだしで作った
おいしいご飯で
心と体にご褒美いただきます満足
ありがとうございましたaya
 
あんみつママブログは
基本ミーハーおばちゃんブログアメブロ
アイドル追っかけや食べ歩き中心なので
モニター&サンプルに特化された
多くのブログ・SNSの中で
こういう賞をいただくのは
大変おこがましくて汗
いつも申し訳なく思いつつ汗
賞品は喜んでいただくママです笑
 
実は、先日まで
企業賞の中から大賞を選ぶ投票が
サンプル百貨店のサイトで
行われていましたスマイル
ママに1票も入ってなかったら
ちょっと恥ずかしいのであはは
せめて自分で1票入れておこうと
思っていたのに汗
気付いたら、投票期間終了叫び
撃沈gakuri*
まあ、気にするな泣わら
 
#RSP60
#サンプル百貨店
#ヤマキ
#かつおと昆布の合わせだし