久しぶりに
嵐グルメ食してきました食事
 
先週(10/14放送)
嵐にしやがれデスマッチ
相葉さんが食べたはあと
{A29F5459-75C5-4F08-8D71-8E9EB035A44A}
日本一と呼ばれる焼き鮭定食
{8B6652F4-94B3-41BF-8344-1ECFAEE88CE5}
下北沢であった
春風亭昇太さんの独演会前の
腹ごしらえ
代田橋に寄っていきましたいただきます
 
代田橋で降りて
お店に向かって歩いている道中
気付いたんですビックリ
あら、私、ここ知ってるビックリ
{B65258CA-A7B1-4AE5-9CE2-CEA931DA6766}
2013年の嵐にしやがれ
東京イイ店クドイ店
翔さんはあとと相葉さんはあとが食べに行った
担々麺のお店
世界の龍ちゃんよしき坊
ピアノの上で調理して
ピアノ演奏してくれる、あの店ですSAYU爆笑
思い出しました?
(4年前、担々麺を食べに行った
ブログは☆こちら
このお店がある
沖縄タウン
めんそーれ大都市場内に
今回の紹介された
しゃけ小島あるんですスマイル
{9E6D2126-0C9D-4813-8ACD-8BAD0430ADEA}
食べログ評価も高いお店ぐぅ~。
おひとりさまだから、いらないかな?
と思いながら、予約して行って良かった!pink
開店前から並んでいた人と予約席で
すぐに満席状態叫び(平日だったのに)
大人気店ですねぐぅ~。
{400FEA97-65C9-4677-B1EB-D8748EF7AA5A}
食べたのは、もちろん
上しゃけ定食(1650円税込)
ごはんは、もっと
山盛りだったのですが・・・
現在、糖質制限中のあんみつママ
少な目にしてもらいましたガックリ・・・
そんなの関係ない人は
いっぱい食べてくださいねウインク
ご飯とお味噌汁は
おかわり自由ですから~OK
{DE2283D3-2E4F-43C0-A1EA-0E58DF58BE21}
皮はパリッと
身はふっくらと焼きあがった鮭魚の切り身
{BBE37770-4ABC-4C47-8AD5-FCB2A0AAD5AE}

相葉さんのコメ通り

ジューシーで

{2D1271D7-56E7-4FD8-9568-B35B7F1A8DC1}
脂が甘かったですペロリ
 
普段、あんみつママ
焼き魚の皮、残してしまうのですが汗
この皮は、パリパリと香ばしくて
美味しくいただけましたおいしい
{8083AF3D-8272-415A-9A64-00ABF4ACE111}
この日の副菜も充実
とろろ&小松菜の煮びたし&ひじき
美味しかったですペロリ
{CBA5979D-6535-48E7-A1B7-1C3A461EC0BF}
地下アイドル好きな
とってもシャイな店長さんぷ
この日は、同じ
めんそーれ大都市場内の
しゃけスタンド(姉妹店)に
いらっしゃいましたよ~ウインク
{87D7126F-06DE-4A6C-B1AD-648965E5DFE3}
美味しい鮭でした満足
ごちそうさま
 
本日のお店
しゃけ小島こちら☆