一昨日の夜に違和感を感じ

昨日の朝イチで眼科を受診した左目目

 

昨日一日、点眼して労わってたけど

今朝起きたら

 

 

 

おはよ~お岩さ~ん滝汗

 

 

 

目やにでバリバリですあせる

ばい菌と闘ってくれてるんだな~パンチ!

 

 

そういえば子供の頃

プールに入ったり、汚い手で目をこすっちゃってたりして

モノモライになることはあったけど…久しぶりだなキョロキョロ

 

余談だけど、以前私が住んでいたところでは

メバチコって言ってたな…笑

 

 

で、そうそう、

不衛生な環境で飛び回っていた幼少期にはあったけど

すっかりなることも無かったモノモライ。

 

そもそも原因て何なの?と思って調べたら

疲れ・ストレス・睡眠不足

なんかもあるらしい。

 

 

私は現在も

よく食べよだれよく眠りふとん1が出来ていて

自分でも驚くほどなんだけど…

やっぱりストレスたまってるのかなはてなマーク

 

…そんなこと言ったら

 

 

 

そのうち家族みんな、メバチコだらけやん笑い泣き

 

 

 

ついついスルーしてしまいそうな小さな異変

軽視しないでみんなで乗り切っていきたい!

 

入院まであと1週間!!

 

 

 

 

合格今日の良かったこと合格

突如、実姉がやってくるらしい飛び出すハート