歴史を思い返して思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どうして…仲良く

世界平和に

ならないのか?

なんで…争うのか?

心大切にできないのか?

人生を…生命を大事に
🌍🚀🔥🌀
🔥🌀🚀🌎

できないのか?
🎌🛩️🔥🌑
🚀🌋🪨🎌
何がどうしてそう
なるのか?

愚人の集まりが

とても…情けない

🚀🚀🚀🚀🚀🚀

父上様も戦争に

行きました

🚀🌑🔥🌀🌋🛩️
🌏🌍🌎🚀🪨🎌🌋
🛩️🇦🇺🌀🛩️🎌🏚️🚁

どんなに🛩️🌋

辛く恐くても🚀🎌🗾

恐い中を🛩️🌋🚀

マラリアに

かかり…🏥

ご無事で…🍀
お帰りに💧なりました

母上様の
兄1人と弟2人
💧💧💧
戦死です
骨壺の中は
🪨🪨🪨

祖父…祖母の辛さ
🧑‍🦲🧓
悲しさ…寂しさを

小さな時に🧑

母上様から…👄👂

聞きました…👂

特攻隊の
悲しさも🛩️🌑

🌏🚀🌋🛩️🌀🎌🗾

苦しみも聞きました👂

お話しを🧑💧

聞いて…大声で💧💧
泣き💧💧💧💧
続けました🧑💧💧💧

小学生ですよ🧑

賢人も沢山います

なのに…なのに🛩️

愚人の🎌🚀🛩️

考えが通り…🎌🗾🛩️🌋

戦争を…して🚀🛩️🌋🌑

世界平和に🗾🌏

できない🌏ことの
不思議さに🧑

聞いた本人も🧑

よくは🛩️🌋🌑

分かりませんが🧑

❤️心の中の💧👂
強い…強い…悲しさと
🧑の意見です…🍀



🚀
🛩️🛩️
🚀🚀🚀
🛩️🛩️🛩️🛩️
🚀🚀🚀🚀🚀
🚁🚁🚁🚁🚁🚁
🏚️🏚️🏚️🏚️🏚️🏚️🏚️
🏕️🏕️🏕️🏕️🏕️🏕️
⛺⛺🎌⛺⛺
🌋🌋🌋🌋
🗾🗾🗾
🇦🇺🇦🇺
🌏
🌎
🌍
🌀
🌀
🪨
🪨
🌋
🔥
🌑
🌑
🦁
🦁