あの頃ねぇ…🌹

想い出すわ…🌹

今から53年前ですよ…🌹

わたしはその1年前に

結婚式を🌸して👘💍💄💌


🌸真っ赤な…🌹

松竹梅の打ち掛けと

水色にお花がいっぱいの

お色直しですよ…🌹


だから成人式は出てません。


結婚式の衣装が

成人式の衣装だよって

貴方…🌹に言われたわ…🌹


でもねぇ…🌹

愛の成人式に

わたしの使命が

あったのよねぇ…🌹


懐かしい日々でしたよ。

可愛い…🌹

可愛い…🌹

可愛い…🌹って

貴方…🌹

毎朝言うから

頬っぺたが

綺麗な瞳が

愛の波に流れそうよ🍒



夜はお袋が「姑」が

意地悪して

ごめんなあ✨🌟…🌹


ありがとう

ございます☀️🍀

ふたりの愛の感謝祭の

美しい…🌹

成人式でしたよ。


成人式に出たor出なかった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する