🧓🧑🚙☕☕🍀🌳🐦☀️🌅🌈🌟

実に美しい大空が蒼かったよ。

テレビで見たんですけどねぇ。

我が家から見たお空よりも🔵

素晴らしいすんだ蒼だったよ。

なんで車がずっと多いのにねぇ。

素敵な場所をカメラマンが🎥

撮るのかな?☀️🌈🌍🗾

大宇宙様最高な蒼ですよねぇ。

電車に乗って何10回も🚃🚊

愛娘に連れて行って貰いました。

タキツバのコンサートですよ。

東京ドームや日生劇場や👭

新橋演舞場や🧓🧑🫖☕☕

あとは横浜アリーナも何回も

💙💛❤️💙💛❤️💙💛❤️

群馬も川口もメイちゃんに

連れて行って貰いましたよ。❤️

楽しかったわ。💙💙💙❤️❤️

嬉しかったわ。感謝ですよ。

全てが感動ですねぇ。🍀❤️

旦那様が素晴らしいですねぇ。

沢山のお金を頂きましたねぇ。

🌂👛👠👢💄🕶️👜🌂👓

心大切な方ですよ。❤️❤️🧓🧑

やはり感謝・感謝しておりますよ。

お父さんありがとうございました。

東京の蒼い大空から🌈☀️💙💙

このようなお話に成りました。

🌕🌟🌈☀️🌅🐦🧓🧑☕☕🍀🍀🌳💙💙💙💙💙💙💙