❤️🌈📱💙💛❤️🧓🧑

1週間後の月曜日に🚙🎶🧑

なりました。🐦️🦉🚙🏠🥗🥣

春🌸🍀の音色が☕☕🫖

聞こえていますねぇ。🐦️

冬は必ず春になるのです。🐦

🐦️みんなで幸せ過ぎて🐦

困るわと思うくらいに🐦

幸せになりますよ。⭐🌍🌕

🐦️ひとりひとりの努力👭🐦🐦

しだいでねぇ。🌕⭐🌍

楽しみですねぇ。🐦️🫖🥗🌕⭐

嬉しいでしょう。🐦🐦☕☕

歳を重ねても心はいつまでも🐦

若く生涯青春ですよ。🚙🐦

🐦️何回も言いますけど心は🐦

若くワクワクウキウキ🐦🐦

するような人であなたで🐦

みんなでいてくださいませ。🐦

お母さんもその気持ちは🐦🐦

忘れずに4月になれば🐦🐦

桜の満開のJAPANに🐦🐦

なる時には73歳ですからねぇ。🐦

🐦️まだまだ若いでしょう。🐦

明るく元気に笑顔で🐦🐦

何事にも負けないことです。🐦

🐦️病気にも負けないことです。🐦

🐦️己に言い聞かせているのです。🐦

🧑🧓🎈🌈📱😴👓💙💛❤️🔴🟡🔵🎀📲📗✒️🌅🏠🚙☕☕🫖🥗🐯🦉🦁🐦🌍⭐🌕