🧓😰😨😭🤣😡😥🥵
オミクロンと雨や雪の
ために大変の大変に😨🤯
🕸️なってお店を何件も😨🕷️
🕷️おやすみしたり閉店して🕸️
🕷️いるそうですよ。🕸️
🐦️どうぞオミクロンは?🧑‍🍳👳
🐦🐥どうなんですか?
雪や雨の天気予報を☔❄️
🦁気にしていますよ。🐯
🐦️お店の外でお客様を傘☔️を
❄️さして待っていても人が☔
🗾通らないから売り上げに🗾
🗾ならないと!🗾
🎌国のお偉いさんの💰🏧
🎌ひとりひとりのお給料を💷
💵さげてでも世の中の人々を🎌
🎌守って頂けませんか?💴
どうなんですか?🎌
💼✒️しゃべっている事さえ💡
🎌理解できませんよ。🗾
🐦️国を幸福に🗾❤️
❤️世界を幸福にする🗾
🗾ためのお仕事ですよねぇ。📚
とにかくもっと人々に🗾
❤️🗾あいをくださいませんか?❤️
宜しくお願い申し上げますよ。🗾
☃️⛄☔
🍜🍜🍜🍜
🍛🍛🍛🍛🍛
🍱🍱🍱🍱🍱🍱
売り上げゼロの日が
多い日々ですからと
言ってましたよ。🐦️
見てて聞いてて
辛い悲しい淋しい
日本国です。情けない国です。
🎌🗾😨💰💷💵👳🧑‍🍳🍜🗾🎌