🌸🌺🍁🍂💮🌷🌼🌹🌻💐🏵️🍀
🐥飛んで躍って春を🐦
🐦迎えましょう。🐦🐦
🐦飛べなければ心の中で🐦
🐥飛んで!🎏🎈🐦
躍れなければ心の中で👜
躍ればいいじゃない。💼
🐦️🐦お母さんもそうですよ。
🐦️筋肉は裏切らないから👑
真剣に毎日母娘と🌂
🐦しているのよ。👛
🐦️🐦️躍ったり飛んだり
🐦出来ないもん。🧢
🐥心ですねぇ全てが!👒
🐥淋しい顔なんてしないわ。🐦
💙悲しい顔なんてしないわ。
🐦嬉しい顔はするわ。💛
🐥楽しい顔もするわ。❤️
ねぇそれでいいでしょう。🐥
🐥ヒツコイねぇ。🎊🎉
🐦みぃちゃんはねぇ。🎈
🎁アハハハですねぇ!
🐦失礼しました。🎈🎂🎀
🐥飛躍の春へ飛べなくても
🐦笑って笑って春へ🏠🎠🎡
🐦躍れなくても笑って笑って🍇
🐥笑って春ですよ。🐦️🐦️
🌸🌺🌼🌹🌻🍁🍂💐🏵️💮🌷
🐦元気よく!🐦
🐥明るく!🐥
🐦希望を持って!🐦
🐦春を勝利に!🐦