🚂🍒🎈🐦☀️👒
あのねぇ!🎈
👒わたしベッドの中で🐦☀️
ふたりのお話を聞いていたわ。🍒
🌈暖房さんがもう疲れたよと!
冷房さんに言ってたわ。🍒
🥰わたしは息を静めて
聞いていたわ。🍒
冷房さんが暇過ぎて☀️
🎈つまらないよと!
冷房さんも忙しい夏が☀️
来たら仕事が来るよ。☀️
☀️暖房さんは疲れたんだよ。
朝からほぼ1日が毎日だよ。☀️
🐦早く春になあれって感じだよ。
色々悩み有るんだなあ!🐦
まあ!🎨🖼️🖌️
🐦ゴミ山に捨てられて
🎶いるより幸せだよな。
ここの家の母娘を☕🎁
冬も夏も守ろうかと☕
🫖思うふたりの優しい☕
暖房と冷房のお話でしたよ。
🐦☀️👒🎈🍒🥗🎶🎨🖌️🥰🌳🌲
ごめんなさいねぇ。🎁
🎈おふたりのことも
理解出来ずに!☀️
本当にワルかったよねぇ。🐦️
🐦これからも宜しく
お願いしますねぇ。🐦️