クローバー音譜ほっこり音譜クローバー

ほら!
あなたもお仕事の手を止めて
見上げてごらん!
合格
絵の具のようなお空が綺麗よ。
パレットに空色を置いて
水で薄めてないようなお空よ。
流れ星
白の絵の具も出したわ!
純白よ!
繊細な心の小宇宙だよ。
もしも布地だったら
ウエディングDress作りたいよ。
実に美しい白よ。
音譜
横にはオレンジ色を垂らしたみたいな太陽が!
お空と雲と太陽とお母さんはお話してるよ。
晴れ
水色の空布で
春のワンピース作りたいと言ってみたよ!
お返事は良いよ!
白はもう話したのよ。
雲は良いかもと言ってくれたよ。
晴れ
オレンジの太陽は私で良ければ、
なんでも良いって言ったからねぇ、
夏のムームーにするわ。
合格
そして
若き日のお母さんに成りたいと言ってみたよ。
お空のみんなと笑って元気に笑顔になった
ランチ過ぎの幸せ時間ですよ。

虹音譜ほっこり音譜虹