秋深まる〜う | あんみ通 きんくみ ブログ♪

あんみ通 きんくみ ブログ♪

【津軽三味線ユニット あんみ通】きんくみの、ほぼ美味しいものブログです☆

投稿写真

秋深まる今日このごろ。
太陽のありがたみを感じるわ~

11/19のあんみ通的津軽三味線ライブの準備、着々と進んでおります(*^◯^*)
長唄三味線とのコラボレーション、宿題ドッサリでどうなることかと思ったけど、いい感じにまとまってきたよー♪

やっぱり音楽は楽しい!!
三味線楽しーい\(//∇//)\
あんみ通がいちばんの栄養源です♡♡♡

みなさま11/19は、あんみ通に会いに来てね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆