幸せな1日だったな✿
amiです。


昨日のChild Aid LIVE -FUN TO DANCE!!!

ありがとうございましたー!!


今回は、自分達のLIVEと

RYONRYON.さんとのコラボナンバーと

吉本ダンサー『Y'p』の

三つのステージに出ました◡̈♥︎



RYONRYON.さんとのコラボナンバーは
かっこいい大人っぽいダンスでした◟́◞̀

衣装も黒から白に
{0DD7FECF-F093-40E4-971B-0234CCEE9B22:01}

{88FBD290-6DA2-4C6D-BF42-77BD7CB14ED4:01}

しなやかな、切ない感じのダンスは
気持ちが入りやすいので、楽しかったです(◍ ´꒳` ◍)b

ありがとうございました!!


そして、吉本ダンサー『Y'p』のステージ⋆。˚✩
{656F60FE-3939-474B-AE69-F74D640D34FB:01}

{36190E34-4E0C-4F16-ABCA-0D09F1835A74:01}
*Y'p Tシャツ*


HIDEBOHさん
THE GALAXXXXY★さん
エグスプロージョンさん
ひとりでできるもんさん
RYONRYON.さん
SHUHOさん
黄帝心仙人さん
AFRAさん

このような、憧れの先輩方と一緒に踊れるなんて夢みたいでした。:°ஐ♡*


皆さん優しくて、舞台袖から見てて一緒に手拍子して盛り上がりました。笑

素敵な先輩方がいて幸せです!
たくさん勉強しようと思います(`・ω・´)


ありがとうございました!!



このイベントを通して、学んだこと発見したことが沢山ありました。


大きく思った事は、
『ダンスが本当に大好き』ということでした。


心からダンスを楽しんで踊る事が出来ました◟́◞̀

初心に戻った気持ちでした。

ダンスをやっててよかったなって改めて感じました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )



このような素敵なイベントに出演できて凄く嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ

見に来てくれた皆さん!!
協力してくださったスタッフさん!!

本当に本当に、ありがとうございましたっ!


☆おまけ☆
{932E4BB3-2A11-44E0-BBE8-38F5A4B8A093:01}

{3EF12283-B0D4-4EAF-9341-761659590FE5:01}

{75F3BE57-91ED-4D20-9EDD-A8C57A746E6D:01}
私と一緒にブラックコーヒーは苦い苦いと言っていたNonoさん。(°Ω°)






でゎ




☆ami☆





目指せ武道館