コロコロ変わる表情の1日。
amiです!


まず初めに、お知らせ⋆。˚✩

新しいJ☆Dee'Zの動画がアップされました☻


沖縄の首里城の前で♡
{85E30FC0-3127-4EA7-A408-13128F2DD8A1:01}

国際大通りでのLIVEの風景
{F3C594A3-6DF5-43EA-9159-67A8928440A7:01}




沖縄出身のオレンジレンジさんの「上海ハニー」をJ☆Dee'Zバージョンにしました!

というのも、自分達で振り付けをしました⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

是非、見てください◟́◞̀



そしてもう一つは✿テレビ情報✿

今日、23:53~放送の「UTAGE!」に出演します!
{8763C86D-FD2B-4A63-BB85-B0A0E0424182:01}


私もリアルタイムで見るよー♪♪♪

もし見れない方は、録画でもok!!


今までの少し違ったJ☆Dee'Zがみれるとおもいます(*≧艸≦)


楽曲は、見てのお楽しみ♪







じゃあ!
昨日のキャンパス☆レポ


大学でのLIVEは初めてだったので

ドキドキと、ワクワクが止まりませんでした◡̈♥︎

{BEF2B622-19D8-4332-93E5-D649D4813C55:01}

{EBDF3408-EC60-4EDC-87E4-959DB15AD2BD:01}

今回は、キッズダンスコンテストだったんですが

私たちもキッズダンサーだったので

すごく応援したくなりました(◍ ´꒳` ◍)


客席の皆さんも、手拍子をしてくれたりして嬉しかったです(`・ω・´)

ありがとうございました!!



そして、ステージが終わった後

怖いと評判のお化け屋敷に行きました…

私、おばけ系がすごく苦手で…。

行く前はビビリすぎ!笑
{813F6D6B-81A6-4EFE-9A5D-B60B9B9F7000:01}
私…、笑

{5C075AA6-3AB5-4F3B-8023-9CA07A5F1D29:01}
本気の不安な顔…。笑


お化け屋敷に入った瞬間、雰囲気がもう怖くて

「あ"あ"ぁ"ーーー、帰りたいーーッッ!」

「リタイアーッ!」を連呼(;´༎ຶД༎ຶ`)


声が外にまで響いてたらしい(*´・v・`)


そこまで皆んなで固まりながら行きました(・・;)


すぐリタイアしたけどね~(((((((っ´Ι`)ノ


本当、怖かったな(((;ꏿöꏿ;)))



でも、大学憧れました(´▽`)

行きたいなー。:°ஐ♡*





じゃあ、今日もリハ行ってきまーす*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚





でゎ






☆ami☆






目指せ武道館