レポレポ♡
amiです


昨日のCLUB CITTA'のハロウィンパーティのレポをします◟́◞̀


ハロウィンって事なので、お腹に「ℋᎯᏞᏞᎤ WᎬᎬ ℕ」とかぼちゃを描いてもらったよ✿
{C22106A3-586B-45A7-B497-A59E71B25761:01}

{F298341B-919F-4721-825B-E9794A04695B:01}

Meikもお腹出てるから、ペアーにするとこんな感じ!

{20DBF877-3726-4262-A1C2-AEF2469E7406:01}
め、めいく!!腹筋!!笑


こんな候補もあったんですが…。笑

{7D4E186F-3659-4175-AC28-0F800F7E2A44:01}


青の仮面になりました。
{6DB428CF-4211-4B4C-9C99-783776E77B84:01}



✿ステージ✿

{98BDD360-17DC-4831-80A6-6EB83752D7AD:01}

まず思ったのが

お客さんの仮装のクオリティーが高い!!


感心しちゃった(◍ ´꒳` ◍)b



最高のハロウィンでした!!

来年はどんな仮装をしようかな?


来てくださった皆さん
協力してくださったスタッフさん

ありがとうございましたーっ!!♡

{5595FD32-B9C1-40D8-AC84-0345250FE689:01}



そして今日は、市邨高校の文化祭にLIVEしに行きましたー⋆。˚✩
{4D4317EC-1443-4D3B-B332-418CAB1AD6B7:01}

{83F87B5F-4491-4C70-804C-A15D5EE97F42:01}

{F634B29B-9AC7-4C94-B996-C1E3C4AE00CE:01}



体育館が沢山の人で埋まってたのを、舞台袖で見て!

ドキドキが止まりませんでした(*´・v・`)

毎回、スプレーの匂いを嗅ぐと緊張してくる。
J☆Dee'Zあるある。


市邨高校の皆さんや、見に来てくれた方
皆さんすごくノリが良くて



皆さんの盛り上がりに助けられました!!

ありがとうございますっ!


私が笑顔をもらってしまった(〃∀〃)ゞ


反省点を次に活かせるように頑張ります⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎



明日は、愛知大学名古屋キャンパス内のイベントに出演します!!
{DE123C83-2951-4169-B451-581FA7241ED3:01}
是非来てください♪♪♪
待ってます!



明日も頑張るぞ(。ゝω・。)ゞ





でゎ





☆ami☆






目指せ武道館