髪の毛の調子がいい⋆。˚✩
amiです。

photo:03



この頃、はまってる事は漫画とアニメを見ること◡̈♥︎



まあ、趣味みたいな物かな??



少年漫画がこんなに面白いなんて◟́◞̀



お兄ちゃんが読んでたりしてたりしても
何のことか分からなかったけど


今やっとわかるようになった♡



この前全国中学校リズムダンスふれあいコンクールのWSに行った時


共感できる子が沢山いて(ृ  ु•͈ω•͈)ु・*♡


なんだか嬉しかった⋆。˚✩




それと 最近、自分の中でいろいろな変化が出てきてるのに気づいた!!


好みの曲・服・色・食べ物

どんどん変わってきてるんだよね✿


曲は、洋楽をよく聴くようになった♪♪♪

テイラー・スウィフトさんと
アリアナ・グランデさんが
大好きなんだ❁

日本だったら、miwaさんがはまってる☆



服は、スカートよりパンツの方が好きになった☻

スキニとかいいよね(◍ ´꒳` ◍)b




色は、白と青緑系が好きになった⋈

前は、オレンジと緑が好きだった!

濃いめの緑が好きだったけど
今はどちらかというとライトグリーン系がいい(✿´꒳`*)ノ°+.*



あと、苦手だった生野菜も食べれるようになった!笑



今こうやって書きながら考えててもたくさん変わってるなーって思ったฅ( ͒òωó ͒)ฅ


これからもどう変わっていくんだろう?
楽しみ♪♪*




以上!!

NEWamiの自己紹介ブログでした!!
photo:02



礼っ!!
{DBE5987C-5BAE-4B10-8108-042EE65AF499:01}







でゎ





☆ami☆






目指せ武道館







iPhoneからの投稿