ツリー🎄
amiです(*≧艸≦)

久しぶりの更新すいません(´;ω;`)

これからは気をつけるね[みんな:13]

この前!家入レオ[みんな:01]のニューシングル発売記念FREE LIVE行ったよー[みんな:02]

LIVEでは
[みんな:03]Shine[みんな:04]
[みんな:05]君に届け[みんな:06]
[みんな:07]太陽の女神[みんな:08]

の三曲を歌ってくださいました[みんな:09]

心に響く歌声で[みんな:10]感動して涙が出てきて[みんな:11]ウルウルでした[みんな:12]

歌で人を感動させるってすごいね![みんな:14]

頑張らなきゃな[みんな:15]

photo:01


クリスマスといえば…
[みんな:17]イルミネーション[みんな:16]

もう、11月かー[みんな:18]

早いなー[みんな:19]

クリスマスも近いねー[みんな:20]
みんなは、クリスマスプレゼント決めた[みんな:21]

あみは、考え中[みんな:22]


早くクリスマスになってほしー!!!


でゎ