泣いちゃった
amiです


昨日は 卒業式でした

あみ、決めてたんだ

笑顔で卒業するっ
って 笑


でもやっぱり涙は我慢できなかった


6年間はあっという間だった


今でも実感がわかないねー

今までのこと思い出して、だんだん涙が出てきて

それだけ 楽しい思い出が作れたって事だね

辛くて悲しい時もあったけど 結局は楽しい事の方が多かった


それは、 
クラスメートのおかげだね


これが私の大好きな
かけがいのない、担任の先生と クラスメートたちだよ




私は沢山迷惑を掛けてたけど 


3組の皆は
何も言わずにカバーしてくれて 
あみは助けられてばかりだった


一日中みんなと遊んでいたいなぁー笑



在校生のみんなもありがとう
おめでとうって、いっぱいいってくれたよ



今日まで支えてくれた 
岡田先生に心から感謝しています

先生には迷惑ばかりかけてしまいました

ときには、怒られたこともありました

でもそれは、愛情だったんだっと思います 



ここまで育ててくれた  両親にも感謝しています

いつもありがとう


手紙やプレゼントをもらったよ

うれすぃー!



一緒に過ごしてきた仲間に 
また逢える事を願って


頑張ります



Candyからの投稿