今日は、気合いれて書いちゃいます 笑








あみの成長アルバム






平成13年  3月1日に、生まれたよ





あみの、赤ちゃんのときの写真笑笑










この頃は、お兄ちゃんばっかり追いかけてたなぁー笑





 





海が大好きで水族館でイルカの世話をする人になりたかったんだぁ笑あげあげ










七五三でーすha-to









ちょっと大きくなって、3年生のときぐらい









地域のバレーボール部に入ってたころも、あったんだぁーホケツだったけど笑





でもバレーボール大好き









ピンチサーバーで得点したこと有るんだよ





自分でもビックリしたけど、みんなが喜んでくれて超うれしかった














あっ





そのころ、ダンスとか体を動かすのが好きになってきて、お母さんに『ダンスやりたい』って頼んだんだぁー









始めたころの写真だよ



 





あみは、走ることとか運動がすごい苦手だから 家族のみんなは『なんでダンス』って、思ったんだって




 





ダンスを、習い始めてからDSKを知ったんだ





ダンスの時の服とか、いろいろ研究してたー













 





大きくなって、5年生ぐらいになった時に





お父さんの友だちの美容師のアケミさんから、モデルを頼まれて、地方紙に出たことはあったんだ





でもそのときは、モデルさんになりたいとかは考えてなかったんだー













その年の終わりぐらいに、J☆Dee'Zオーディションに応募したんだぁー





J☆Dee'Zオーディションには最終日に速達で応募したんだ
ギリギリ編集部に届いたんだってはーと2





 







J☆Dee'Zに入ってからは、とにかく今までの10倍練習頑張ったよ





くじけそうになった時もあったけど、いつも温かく応援してくれるファンのみなさんのおかげで頑張れました




ありがとう






石原編集長様キラハートとJ☆Dee'ZメンバーとDSKスタッフのみなさん、ジェニィさん  地元の友だちやあみの、ダンスの先生の義人メン先生キラハートANNA先生にも、ホントに感謝してます




 



それと…





お父さんとお母さんとお兄ちゃんとおばあちゃんも

京都のおじいちゃん、おばあちゃん、敦子おばちゃん、和也おじちゃんも[みんな:01][みんな:02]



いつも、ありがとう





あっ!!クルミもー骨銜え犬



長い文章読んでくれて ありがとう





 



photo:08




これからもよろしくお願いします












Candyからの投稿