二宮なぉ**嵐っくさんハート
Q:DSKフェスでamiちゃん見つけたら声かけてもいい?
A:いいよハート声かけてください(*'∀`*)v

まひろさん初心者マーク
Q:ダンスは何歳から始めてますか?
A:8歳だよらぶ②

Q:好きなブランドは?
A:JENNIですハート

Q:エイベックスに入ってた?
A:入ってないよ音符

Q:やっぱダンス習ってる人ってブランドの服着るの?
A:ダンスをやってるからブランドの服を着るんじゃないよ(*'∀`*)vノーブランドとかも着るよ心
あみはだけど・・・笑てへ

♡YUI♡さんハート
Q:ファンレ出すのって切手要るの?
A:送るときは封筒に貼ってねポスト

りなさん初心者マーク
Q:TTKCの動画ってアップされるかな?
A:また後でパソコンアップされると思うので見てねーきら

manaさんハート
Q:amiちゃんのパーマって何ミリかけてるの?
A:美容師さんにお任せだから分かんない(*'∀`*)v

あんこさん
Q:amiって呼んでいい?
A:いいよ友 よんでーハート

Q:15日って心斎橋大丸にJ☆Dee'Zって来るの?
A:行くよーLOVE
  ブログで告知するねっハート2

non-nonさんハート
Q:イベントの時プレゼント渡すタイミングが分からないんだー
A:出会ったら渡してくださいハートぃっぱぃありがとぉ❤

Mai-♡さん初心者マーク
Q:ファンレターにプロフ入れたら書いてくれる?
A:書くよWハート

photo:01



今日のコーデはこんな感じ[みんな:01]