Q:ピアスあけてる?
A:あけてないよ

Q:告白されたことある?
A:ないよ

Q:ダンス何歳からはじめた?
A:8歳

Q:バックの中身みして!
A:今月16日発売のDSKにポーチの中身とかのコーナーがあるから 見てね

Q:あみちゃんは兄弟いる?
A:中学生のお兄ちゃんがいるよ

Q:ダンス歴は?
A:3年です

Q:RONIもってる?
A:あんまり持ってないなぁ~  

Q:あみはなにクラブ?
 それと、中学は何に入りたい?
A:今はコンピュータークラブ
  中学はまだわかんないなぁ・・・

Q:習い事してる?
A:ダンスだけだよ

Q:髪の毛 そめた?
A:前と同じ・・そめなおしてないよ

Q:モデルポーズってどんなのか わかんない?
A:ポーズは雑誌などで研究したらいいと思うよ
  あみは、顔のあたりに手を近ずけるのが好きかなぁ~

Q:ファンレターの住所教えて!
〒152-0031
東京都目黒区中根2-12-22
マグノリアコート203
(株)ダンス・スタイル・キッズ 編集部
J☆Dee'Z  ami宛      デス

Q:新しい曲何ていうの?
A:2つの曲をつなげてあるんだよ。
 1曲目はクリスティーナ・アギレラの「バーレクス」
 2曲目はリアーナの「Shut Up and Drive」

Q:次のフェスはどこでするの?
A:お台場のメガウェブだよ

Q:ポカリとのコラボはチラシ?
A:まだわからないんだぁ~

Q:じんべい どこで買った?
A:去年イオンで買ったョ

Q:体が柔らかくなるコツ教えて!
A:ダンスや学校で、やってるストレッチを 毎日するといいよ
 お風呂あがりにするのが☆オススメ☆

みんなコメントありがとぉ~[みんな:01]   


これからもよろしくね[みんな:02] だいちゅき








iPhoneからの投稿