こんにちは。





娘が夏休みに入ってから、

もうすぐ1ヶ月が経とうとしています。





毎日、ご飯を作って娘と遊んで家事をして

あっと言う間に1日が終わり、

バタンキューな日々を過ごしております。




子供1人しかおらんのに

なんでこんなに疲れるんやろ。。笑







皆さんはお元気でしたか?



お変わりありませんか??







本日は、皆さまにお知らせがございます!





Instagramを開設しました〜!!!




@nana.bgatafu_fu








というのも、6月頃から

念願であったハンドメイドのSHOPをオープンして

作品作りや慣れない作業に時間が取られ…



ブログと両立するつもりで始めたものの、

なかなかブログまで行き着かず、ずっとモヤモヤしていました。




ブログを通して仲良くなれた人達や、

こうして遊びに来てくれる皆さんに

せっかく出会えたのに…



買ったものがどうだとか、ドラマがどうだとか、

たわいもない話がしたいのに!!!!えーんえーん





ブログの場合、(私だけかもしれませんが)

1つの記事を更新するのに4〜5時間以上掛かってしまって…


今のライフスタイルでは

ブログまで手が届きませんでした。。赤ちゃん泣き





そんなわけで、

ブログに継ぐ井戸端会議の場として選んだのが

Instagram。






Instagramでは、


このアイテムめっちゃ良かったよ!

IKEAでこんなもの買ったよ!

娘とこんな遊びしたよ!

旅行でこんな場所に行ったよ!

またお買い物マラソン完走しちゃったヨ!


とか。




これまでのブログとはあまり変わらない内容で、

ゆるく小ぢんまりと更新していくつもりです。





ブログは大好きな場所で、

私がありのままでいられた場所。




違うSNSをしたこともあったけど、

やっぱりブログが1番落ち着く場所でした。





5年間こうやって更新し続けて来れたのも

読んで下さった皆さまがいたからです。





お別れの挨拶みたいになってますが…笑



このブログには、

家の打ち合わせから完成。

娘の出産、成長。



宝物のような5年間をありのままに綴ってきた場所です。



色々あったな〜



更新ぜすとも、残しておきたいと思っていますニコニコ






すぐに考えが変わる私なので

またいつかブログを更新するかもしれません。←




ひとまず、今のライフスタイルでは

ブログを更新できそうにないので…


皆さんと気軽に繋がれる場所として

Instagramを開設しました。(というお話でした。)



是非見に来て頂けると嬉しいですニコニコ





今後ともよろしくお願いします♡






↓楽天ROOMも引き続き更新していきます指差し