こんにちは*






ついにやって来ました…!!




3ヶ月に1度の楽天スーパーセールラブラブ





本日20:00から始まりますよー!!!

イェーイ!!



↓エントリー必須です指差し飛び出すハート

イベントバナー

 





夏服を買おうかな〜

と思っている方も多いと思うので、


本日は、私が購入した

春〜夏に着れるお洋服を正直レビューと共に紹介していきたいと思います照れ






それではlet's goー!指差し





 ​持ってて損なし!ロゴプリントTシャツ



夏に1枚あると便利なロゴT。

今年は、and me...さんで購入しましたニコニコ



シンプルなロゴがまさに使いやすくて

どんなコーデにも合います飛び出すハート



透け感も気にならなくて、

プチプラとは思えない生地感です目がハート

綿100%なので着心地も抜群!



ジャンパースカートの下に着ても可愛くて

この夏、ヘビロテ間違いなしです指差し飛び出すハート

ロゴTはすぐに売り切れてしまうので

早めの購入がおすすめです指差し飛び出すハート



私は159cmでMサイズにしましたー!


\ 10%OFFクーポン配布中 /






 ​さらテロ〜なリブパンツ



娘の幼稚園の送り迎えにいいかなーと思って購入…


したものの…



生地が薄く

パジャマ感が強い…ガーンガーン



私にはうまく着こなせず、

早々にパジャマ化してしまいました凝視



ゴムもキツくなくて着心地はめちゃくちゃいいので、

ルームウェアとして活躍してもらおうと思っていますニコニコ飛び出すハート




私は普通丈のMサイズを購入しました!


\ 1枚1,590円になるクーポン出てます /







 今年一おすすめなパンツ



こちらは、買ってよかったー!!!と

出会えたことにすら感謝したRe:EDITさんのパンツ。



普通の黒のスキニーパンツなんですが、



ストレッチ性が高くて、

履き心地が楽ってもんじゃない。もはや空気。凝視



すごく軽い生地で、さらさらなんです〜目がハート

それなのに張りがあるのでしっかりして見えます。

(どゆこと無気力)



学校行事やオフィスにも使えるくらい

高み見えしますお願い

これは、本当に本当に買って良かったー!!

プチプラとは思えないクオリティですラブラブ



私はXSサイズを購入しましたー!


スリットver.も買おうかしら…♡





 ​今の季節にちょうど良い、ロンT。



こちらも買って良かったと思っている

ロングTシャツニコニコ



袖口がゴムなので家事がしやすいのなんのって。

(大事なポインツ上差し)



ドルマンっぽい形なので、ダボっと感もあり

それがまた可愛いです照れ



透け感があるので、濃い色の下着を着ると

透けてしまうのでそこだけ注意注意


今くらいの時期にちょうど良いです目がハート


綿100%なので着心地も最高ですよー!


\ 10%OFFクーポン出てます/

※現在、チャコールグレーしか在庫ないようですえーん









そして、ここからは

去年からのお気に入りアイテムをザザッと紹介していきます指差し





​汗染みしない!シンプルワンピース


去年、どれだけ愛用したか分からない

汗が染みないワンピースラブ


どれだけ汗をかいても表に透けないので

娘との公園には欠かせないアイテムです。


今年も人気色はすぐに売り切れてしまうと思うので

在庫があるうちに要チェックです指差し






​着るだけでオシャレなプリントTシャツ


去年ヘビロテしすぎて、毛玉ができまくった

フォトプリントTシャツ。笑


去年の分は捨ててしまいましたがあせる

今年も再販されるみたなので

購入しようと思っています目がハート


着るだけでオシャレに見えるし、

肌触りも良くて着心地抜群。ほんと最高ですラブラブ


\ 開始4H限定15%OFFクーポン出てます/





夏には欠かせない透け防止インナー


こちらも、去年大愛用したブラ紐を隠せるインナー照れ


ブラ紐のみならず、

横からのチラ見えも防止してくれるので

女子にはありがたいアイテム目がハート


今年は追加で何枚か買おうと思いますー!


\クーポン利用で1枚1,290円になります/





​何年も愛用しているレインブーツ



レインブーツはいつもこのショート丈の

サイドゴアタイプを愛用していますニコニコ


パンツにも合うしスカートにも合う。

本当に万能です!


1足持っていると何年も使えますよ〜ニコニコ





たくさん紹介してしまいましたが、

とりあえずおすすめしておきたい4選でした♡




今年は、綺麗めな

お出掛け服も購入したいなぁと思っていますラブ




また良い服に出会えたら紹介させて下さい♡






☟ブログランキングに参加しています

ポチッとしてくれたらめっちゃ喜びます*

にほんブログ村 住まいブログへ

 

 

☟ 読者登録はこちらから


☟ おすすめの愛用品やコスメ・ファッションまとめてます